プライムサーバントロゴ

価値観-Value-

ホーム > 会社概要 > 価値観

会社概要 代表挨拶 企業理念 価値観

企業理念を全うするため、私達は以下の価値観の下で行動しております。

プライムサーバントの行動基準
イメージ写真プライムサーバントでは“このサービスがお客様へ幸せに繋がるか”を価値基準とし、この1点にのみフォーカスして、新しいサービスの開発と既存サービスの改良を行ってまいります。 お客様からのクレームや感想はサービスの品質を高めていくための貴重な源泉になりますので、真摯に受け止め、より良いサービスを目指して日々活動して参ります。
お客様との関係性
イメージ写真お客様に対するプライムサーバントのスタンスは、 「主人(Master)」と「召使い(Servant)」になります。 現代において召使いと言う言葉は幾ばくか侮蔑の意味合いが含まれてしまっていますが、元々はサービス(Service)と同じ語源を持ち、主人の日常生活をサポートするための欠かせない存在でした。プライムサーバントもそのような存在でありたいと考えております。
私達が大切にしている4つの能力
イメージ写真1本質を見抜く洞察力  -Insight- この世界で起きる様々な事象はいずれ本質へ収束することから、目先の表層的な事象に捉われず、その背後にある“物事の本質”を見抜く力を大切にしております。
イメージ写真2豊かな想像力  -Imaginative- 本質を見抜いたことに満足していただけでは何も生まれません。見抜いた本質をバックボーンにしてその周りに豊かで新しい世界を想像できる能力を大切にしております。
イメージ写真3暖かい創造力  -Creative- 想像した世界を自分の中に留めているだけでは現実の世界は変わりません。想像した世界を血の通った人の力で実際にサービスとして具現化し、現実の世界へ新しい価値をもたらす能力を大切にしております。
イメージ写真4確かな技術力  -Technology- 創造力を支える基盤として技術が必要です。技術は一朝一夕で構築できるものではありません。日々の事業活動で生まれる技術の芽をかき集め、社内に蓄積していくことを大切にしております。

ページトップへ